2010年09月15日

夏の終わり

やっとやっと秋らしい涼しさが。

暑くて長かった夏もようやく終わりを告げてくれましたかね。

たぶん生きてきた中で一番暑い夏だった気がします。


そんな夏の終わりに見つけたエビスの限定ビールビール

豪華客船「飛鳥U船内限定」ですって。

ジャン。
CIMG0809.JPG

さすがにちょいとお値段高めですが、気になって買ってしまいました。

どうせ飛鳥なんて乗れないし・・ビールくらいねえ。(笑)


きめ細かい泡にスッキリとした中にもコクがちゃんとある味わい。

美味しかったですよ!


ビール好きで気になる方は是非るんるん



posted by maru at 10:46| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪♪♪
私も飲んだよ〜^^
同じ感想!ですぞ♪
一緒に飲みたいね〜。。。
限定、、、大好きな文字だ〜ぁ!
Posted by えっちゃん at 2010年09月15日 21:01
えっちゃん>

やっほ〜。
たまたま見つけたんだけど、「こんなのめったに飲めないぞ」と思って手が出てしまった。(笑)
えっちゃんも飲んでたかー。
エビスさん、さすが外しませんな〜。
ホント一緒に飲みたいわね〜♪
Posted by maru at 2010年09月16日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。