2010年08月31日

一年ぶり

つい先日、一年ぶりにカナダ時代のバレエ友達3人で横浜集合。
ランチしながら楽しいおしゃべりをしてきましたるんるん

なんと3人とも同じ神奈川県民・・・なのに一年ぶりってねあせあせ(飛び散る汗)
「いつでも会える」という意識というのはちょっと怖いです。時間の感覚まで麻痺しちゃう。
いけませんなあ。

一人はバレエの師匠のYさん。師匠だけど一番若いのよ。もう一人の友達Nちゃんに「バレエ教室やってくれないの?」と半分お願いされてましたね。(笑)
私の熱心なバレエレッスン通いに二人とも驚いてた次第です。フハハハ。

バレエを通じて知り合った二人だけども、バレエ抜きにしても何でも話せて楽しい時間を過ごせる貴重なお友達であります。


今度はもっと短い周期で会いましょ〜ね。








posted by maru at 11:37| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ〜〜い。
短い周期で(笑)

子供が大きくなりすぎて驚かない程度にしましょう・・・ひゃはは!
Posted by yum at 2010年09月07日 00:31
yumさん>

本当に。めったに会わないと余計に子どもの成長って早く感じるよね。
Nちゃん早帰りだったからまたみんなでゆっくり話したいものです。
Posted by maru at 2010年09月07日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。