2006年03月29日

バレエクラス初日。

今日からバレエクラスに通い始めることになった。
午前中のクラス、しかも中級クラスに参加してきた。

自分の経験を見込んで中級にしたのだが、やっぱり最初はきつかった。
思っていたよりもハイレベルだったので・・あせあせ(飛び散る汗)
このままこのクラスに参加して鍛えることもできなくもなさそうだけど、ブランクも長かったのでしばらくはビギナークラスで慣らした方がよさそうだと思った。

とりあえず、基本の姿勢と足の動きをしっかり身につけて、体を柔らかくすることから始めようかな。

でも久々のバレエはやっぱり気持ちよかった〜!
何より楽しんでやるってことが一番大事だよね。

来週もがんばろっと。
posted by maru at 03:36| ニューヨーク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | クラシック・バレエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレー初日、どうだったのかなーって気になってました。
気持ちよかったっていえるところがすごい!!本当に好きなんですね。好きなことって楽しいし、やらされてる感がないので一番いいことだと私も思います。
私も何かやりたくなってきちゃいました。
Posted by sugar at 2006年03月30日 10:22
sugarさん>

やっぱりバレエ大好きですねえ。きつかったけど、楽しかったな〜。好きな運動で体を動かすのは気持ちいいですよね!
ビギナークラス、実は今日からできるよってことなんで、早速また行ってみることにしました。
どんな様子だったか、またブログにて報告したいと思います。
Posted by maru at 2006年03月30日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15664569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。