2010年07月16日

プチ同窓会

そろそろ梅雨明け間近の気配ですね晴れ

各地で雨による被害が毎日悲しいニュースとなってますが、危険な地域にお住まいの方はくれぐれも気をつけてくださいませ。


実家帰省中に中学のプチ同窓会(女子会)をしました。

とりあえず男子はいいか・・と言って女子だけで。
繋がってる人にだけしか声をかけられなくて、その中でもごく少人数しか集まれなかったけど卒業以来会ってなかった友達にも会えてすごく懐かしくて嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)

卒業以来なんて言うととんでもない年月が経ってしまっているのに、いざ会えば不思議と自然にあの頃へタイムスリップ。
変わらずに笑い合えるんだもん、やっぱりいいな〜同郷の友達って!
人ぞれぞれ取り巻く環境は変化していってるのに、会うとすぐに「学校の友達」に戻れちゃう感覚ってすごい。

もっと集まればきっともっと盛り上がるだろうし、また機会をつくってみんなで集まりたいなと思いました。できれば先生たちも交えて。



VIVA 同郷の友!!








posted by maru at 10:20| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156495610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

