2010年04月21日

母娘時間

こういう晴れを待ってたー!ちょっと汗ばむくらいの暑さで。

母と二人で歩く鎌倉は久々のシチュエーション。

八幡宮の大イチョウを気にしてた母を連れてまたまた行ってきました。
鎌倉出身の母にしてみたらそりゃもう私なんかよりもずっとずっと思い入れが違うんだと思います。

CIMG0163.JPG

ついこの前行ったときはまだ新芽がちらほらという感じだったのに、今日はまたさらにわさわさと芽吹いてました。
小さいけどすっかりイチョウの葉の形になってたし。うれしいな!

ほら、こんなに!
CIMG0166.JPG

たくましく大きく育ちますように。

二人でパワーをもらってきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0168.JPG


ランチして母とも馴染みある行きつけのカフェに寄っておしゃべり、小町をぶらり散策、そんな時間が楽しくてるんるん

楽しい時間ほどあっという間に過ぎてゆくんだけど。


またの日を楽しみにかわいい




posted by maru at 16:49| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 鎌倉・湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜♪ほんわかと良い時間を感じる〜^^
親子って良いよね〜♪
大イチョウの生命力にも感動!
私もパワーもらったよ!!!
Posted by えっちゃん at 2010年04月21日 22:14
えっちゃん>

久々に母との鎌倉歩きだったので楽しかったわ♪
女同士の会話ってまた違うしね〜。
大イチョウはすごく感動的。母にも見てもらえてよかったわ。今後の成長ぶりも楽しみ!
Posted by maru at 2010年04月22日 08:17
お母さんは御元気ですか?
姉さんの実家へ遊びに行った際は、とてもよくして
頂いた事を覚えています♪(←帰りに沢山の食料まで
頂いたっけな・・)
お母さんと散歩したりカフェでおしゃべり!
楽しそうですね。親孝行!!
Posted by rika at 2010年04月22日 13:25
Rika>

うちの両親とも元気にしてますよー。
一緒にうちで飲んで食べたことが懐かしいね!
親孝行かあ。。
こっちがしてもらうばかりで、なかなか出来てない気がしてます・・反省。
Posted by maru at 2010年04月22日 17:50
す!!すごい!!!ちょっと、岩場のわかめに見えてしまったけど。汗!
生命力感じるね(^^)

暖かい日でラッキーだったわね。
今日はまたひどい!!!!寒!
Posted by yum at 2010年04月22日 23:59
yumさん>

ねー!すごいよね!
もうなんとゆーか、あんな風に根こそぎ倒れたのにちゃんと生きてたんだと思うと尚更愛おしく感じるよ。
なんでしょう・・・この逆行した陽気は。もういい加減にしてもらいたいわね。
風邪ひかないようにね!
Posted by maru at 2010年04月23日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

