2010年03月24日

箱根の春

暖かくなったり、また冬の寒さに戻ってみたり、なんだか落ち着きませんね〜。

黄砂吹き荒れた連休でしたが、箱根の温泉でゆっくりしてきました。
特に観光するわけでもなくのんびりしようということで、誰よりも早く宿に到着して貸切状態の温泉いい気分(温泉)を堪能しましたよ。

宿に向かう途中で強羅公園にちょこっと立ち寄りました。
以前来た時もこんな時期だったかも?

CIMG0050.JPG

噴水の周りに植えられたパンジーが春をアピール
CIMG0051.JPG

ここのクラフトハウスでろくろ回して陶芸やったのが懐かしいです。
以前作ったビアタンブラー、ビールを注いだ時の泡がとてもきめ細くてすごく美味しいの!愛用してますのよ。

桜もちらほらと
CIMG0053.JPG

CIMG0054.JPG

なんて名前だっけな〜。忘れちゃったけど同じ種類で黄色も咲いてました。
CIMG0058.JPG


春うらら。

もうすぐうちの庭のチューリップも咲きそうです。



posted by maru at 16:56| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです〜。

やっと、なんとなく、春になってきましたが、
今日は冬のように寒い〜〜〜。
でも、春を感じさせるすてきな写真に
いやされました〜。

あたたかくなったら、
また鎌倉でお会いしたいです〜。
Posted by いまいあゆむ at 2010年03月24日 23:58
いまいさん>

お久しぶりです!
本当に、、、なんでしょうこの寒さは。
風邪ひかないように気をつけないとね。
こちらにもまたぜひ遊びに来て来て〜♪
そうだ、今年の秋にカナダからSさんがまた来るそうなので日程が合えばぜひ我が家に集合してもらおうと思ってますので〜。
Posted by maru at 2010年03月25日 07:33
春のお花は暖かそうに見えるけど実際まだ寒いよねぇ〜。
温泉のんびり羨ましいな☆

先週ちょうど、温泉行きたいね〜なんて話してたので余計羨ましい!!
Posted by yum at 2010年03月28日 13:23
yumさん>

今日も寒いね〜。どうしたことか、この天気。
温泉でのんびりが極楽って、やっぱり日本人よね〜。(笑)
Posted by maru at 2010年03月28日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

