2010年01月29日

もうひとつの故郷、バンクーバー

いよいよ花粉が飛び始めてるとか・・。
私はまだなんとかという感じですが夫がきつそうです。
あ〜、今年も来ちゃいましたね。


さてさて、バンクーバーにいる友人が教えてくれた動画です。
巷で話題になってるそう。

すごく幻想的。でも実際の夜景はもっとヤバいですよ。





あの道、あのビル、あの橋、あの海、あの山・・

かけがえのない日々が蘇ってきます。



「また来てね!」なんて言われた日には・・



はいはい行きますとも!!と。思うわけさ〜。



posted by maru at 21:08| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 心の声/伝えたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画はいけんしました。
懐かしい風景ですね〜〜
私もまた行きたいなVancouver!!
本当いい町でした。
いい思い出が沢山ある町Vancouver!!絶対にまた行きたい場所です!!
Posted by Rika at 2010年02月02日 15:32
Rika>

懐かしいよね〜、街の景色すべて。
絶対行こう、また行こう。
Posted by maru at 2010年02月02日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139714310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

