2010年01月26日

美味しいカレー

いつもドライブで通り過ぎるたびに気になってた店の一つ、「珊瑚礁」。

美味しいカレーを食べてきました。
カレーってインド料理とかでない限りあえて外で食べることもないんですけどね。

海沿いの道なのでこの景色。お天気よいと最高です晴れリゾート
CIMG7890.JPG

江ノ島だって見えちゃうよ
CIMG7892.JPG

そう、この店に行くならカレー!
カレーはカレーでもスパイシーなインド系の味じゃありません。
オーソドックスな日本人ウケする味ですね〜。
魚やお肉メインの料理もあるんだけど、やはりカレーですな。

テラス席は煙草OKなので、あえて店内の席にしました。
店内でも窓側なら海がよく見えていい感じです。
CIMG7895.JPG

私が気にいったのはルーのとろみ加減。まさにドンピシャきたー!って感じのドロっとした濃厚さと深みのある色見。
出会えそうでなかなか出会えない感じのカレーです。

シーフードカレー、辛さも絶妙。
CIMG7897.JPG

夫はこだわりの地鶏カレー。こちらも濃厚ルーで旨し。
自信もってる味っていうのが伝わってくるんですよ。

もっと腹ペコの状態で行けばよかったなあ。
サラダとかスペアリブとかのサイドメニューもとても美味しそうだったから。

カレーにしてはちょっとお値段が張ってるんだけど、この美味さなら納得かな〜。(ごはん少なめにすると100円引きになります。女子なら少なめで十分かも)

腹ペコでモリモリ食べるぞ〜ってときに、またぜひ行ってみたいです。



珊瑚礁(モアナマカイ店)
鎌倉市七里ガ浜1-3-22
0467-31-5040






posted by maru at 12:33| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 鎌倉・湘南グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たーしかに。
インドカレーとかタイカレー(グリーンカレーとか)以外外で食べないかも!
でも、海を眺めては文句なくやっぱいいよね。

しかも、おいしそうだわ〜。
Posted by yum at 2010年01月29日 21:54
yumさん>

そうなの、意外とカレーって外で食べないんだよね。
とっても私好みで美味しかったです♪
Posted by maru at 2010年01月29日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139403866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

