2010年01月21日

バンクーバーカフェ!

なんでしょう・・、この春が来たかのような陽気は。
でもまたすぐ寒くなりますからね。体調管理に気をつけなくては。

さてさて、バンクーバー、Vancouverと目にすること耳にすることがとても多くなりました。
オリンピックまでもう一ヶ月ないしね。開催地に行くわけじゃないのに、なんだかウキウキですわよ。

そんなこんなで、年明け早々バンクーバーに居る友人から耳寄り情報が入ってきまして。
川崎に期間限定のバンクーバーカフェがオープンしたとな〜目
日本にいるのに全く知らず・・・そんなもんですね。
知ってしまったからには行かなきゃ!という衝動にかられて早速行ってきちゃったわけです。

CIMG7871.JPG

バンクーバーに行ったかのような錯覚には残念ながら全くなりませんでしたが(笑)、バンクーバーを良く知る仲間と一緒に行って懐かしい思い出話なんぞに花咲かせたい気分になるカフェではあります。
液晶画面にバンクーバーの景色なんかが次々と映し出されて勝手に一人懐かしさを噛みしめておりました。

CIMG7873.JPG

スモークサーモンを使った軽食(パスタとかベーグルサンド)もあります。

CIMG7875.JPG

CIMG7877.JPG

メープルラテとかティーとかありますよ。
CIMG7876.JPG


こちらのカフェは4/8までオープンしてるそうなんで、興味ある方は行ってみてください。
食事云々というよりも、お茶でもしながらひと休みるんるん気分でどうぞ。
ラゾーナ川崎4Fです。

それにしても川崎の変貌ぶりに驚いちゃったんですけど。
かれこれ10年ぶりくらいに降り立った駅なもんで。うひゃ〜でした。
でも、懐かしかった。

川崎、遊べますね。








posted by maru at 13:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138936117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

