2010年01月05日

新年

あけましておめでとうございます。

元旦は青空が冴えわたり、それはそれは富士山がとても美しかったです。
なんとも縁起がよいという気持ちに満たされました。


年末からお正月にかけてもうバタバタとひたすら慌ただしく、気付いたら日常が戻ってきてました。
お正月は美味しいものを食べ続けたおかげで確実に肉をつけてそうで怖いです・・。運動せねば。


とにもかくにも、

みなさんにとって健康で良い一年となりますよう。

今年ものんびり綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします。








posted by maru at 12:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう!!
年賀状どうもありがとうね。うれしかったです♪
今年も、どうぞよろしくね!!

また、会合しなくっちゃ!
Posted by yum at 2010年01月07日 23:18
yumさん

こちらこそ、今年もよろしく〜!
またぜひ会いましょー♪
NY話も聞かなくちゃね!
Posted by maru at 2010年01月08日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

