2009年11月24日

クリスマスステッチ

なんだかわさわさと気忙しい感が出てきたような。
だってもうすぐ師走ですもの〜。
クリスマスクリスマス来ちゃうよ〜。お正月だって来ちゃうよ〜。
年賀状も買わなきゃ〜。

フンガーフッフッダッシュ(走り出すさま)


鎌倉の紅葉はまだ見頃と言うには早そうです。
週末八幡宮周辺をうろついてきましたが、モミジもほんのりと赤味を帯びてきたかな〜という程度。イチョウもまだ。
んー。この調子だと12月頭くらいが見頃かもしれません。


友達の誕生日に手作りしたものをプレゼントしました。

一つは手編みのマフラー。
そしてクロスステッチをフレームに入れたもの。

クリスマスも近いとあってそんな雰囲気を楽しめそうなステッチをしてみました。
CIMG7615.JPG


Happy Birthday! 心をこめて。




posted by maru at 13:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度ステッチクラス開いて〜〜。
昔やって依頼してないわ!
まったく忘れてしまっている!
Posted by yum at 2009年11月24日 22:59
yumさん>

クロスステッチは簡単だよ〜。
刺繍全般となるとすごく奥が深いけど。
器用なyumさんなら教えなくてもきっとスイス〜イよ。
遊びに来たついでに今度一緒にやりましょ♪
Posted by maru at 2009年11月25日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133780819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

