2009年11月01日

THIS IS IT

「THIS IS IT」観に行ってきました。
二週間限定、MJファン必見ですよ。

ロンドンツアーに向けてのリハーサル風景なんですが、まるで本番さながらの迫力ある映像に興奮します。

やばいやばい、半端なくカッコエエ〜〜!!!

圧倒的な存在感。

強い自己主張とスーパースターならぬ謙虚さ。

スタッフとの絶対的信頼関係。


んーー。最後にいいもの見せてもらいました。

MJの素の部分も垣間見れた感じ。


本当に心から平和とか愛とか地球環境とか強く尊く感じてる人だったんだなあと。


ロンドン公演が実現しなかったのが心から残念です。

そこでどんな素晴らしいパフォーマンスが繰り広げられたんだろうと期待に胸膨らむような映像だったので!


CIMG7580.JPG

ぜひ自分で観て感じて!

それに尽きると思います。



Michael Jackson 永遠なり。







posted by maru at 16:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131755989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

