2009年10月16日

スイートポテト

たまたまサツマイモを多めにいただく機会があったので、早速スイートポテトを作ってみました。

CIMG7551.JPG

かなり適当な感じで作ってみたけど、ホクホクで美味しいスイートポテトのできあがり!

砂糖とかの分量は適当でもサツマイモ自体にしっかり甘みがあるから十分美味しくできるもんですね。


おやつに最適!

やっぱり秋の味覚は魅力的ですね〜るんるん


posted by maru at 12:18| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 食・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた美味しそうなスイートポテト!!
本当何でもつくれちゃう姉さん。羨ましいです。
お店の売り物みたい♪
つくり方難しいですか??
Posted by Rika at 2009年10月16日 17:57

美味そう!!


Posted by あぽろ at 2009年10月17日 21:38
Rika>

作り方は全然難しくないよー。
私流はほんと全部が目分量なので、ちゃんとしたレシピってないのだ・・。
ぜひ簡単なレシピを検索して作ってみて!
サツマイモも今が旬だからね〜。


あぽろさん>
どーもどーもー。
仕事に疲れた身体を甘いものでも食べて癒してあげてくださいませ〜。
Posted by maru at 2009年10月18日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130393536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

