2009年09月24日

横浜デイト

ふらっと横浜へ遊びに行ってきました。
連休とあって人出が多かったです。
楽しんでる人たちをみてるだけでこっちまで楽しくなるってもんですねー。

CIMG7502.JPG

赤レンガまで足を運ぶ途中にこの光景。
クモの足、機械なのに細やかで鋭敏な動作。歩きながら思わず目が釘付け。
CIMG7496.JPG

そうだった、まだY150やってたんだもんね。
まさか見れるとは思ってなかったんだけど、会場に入らずともしっかり見えたのでラッキー。(笑)

操縦、おもしろそうだな〜!
CIMG7503.JPG

赤レンガでは雑貨類を物色。かわいい小物を見つけて思わず散財。
CIMG7499.JPG

この日は思いっきりジャンキーに走りたい気分だったので、迷わずバーガーショップ(KUA 'AINA)にてランチ。

うほほ〜。うまそ〜。
CIMG7504.JPG

肉厚ジューシー!野菜たっぷり!
ボリュームあったけどぺロリと完食しちゃいました。

アボカドもはみ出すほど〜!
CIMG7507.JPG

野菜もこの通り、トマト、玉ねぎ、レタスとたっぷりヘルシーなのです。
CIMG7508.JPG

美味しかった〜!


大桟橋には飛鳥IIが停泊中でした
CIMG7511.JPG

秋晴れの空と風が気持ちいい〜
CIMG7514.JPG

桟橋をてくてくと散歩して
CIMG7516.JPG


CIMG7519.JPG

横浜、やっぱり素敵な街。

posted by maru at 17:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜〜burgerすごく美味しそう!!
アボガド入りでGoodですね。私も食べたい。
横浜デート素敵ですね。
Posted by Rika at 2009年09月25日 13:10
Rika>

バーガー、すっごいボリュームあって美味しかったよ!
野菜がたっぷり入ってるのもヘルシー嗜好の私には嬉しかった〜。
横浜は雰囲気ある素敵な街だね〜♪
Posted by maru at 2009年09月25日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128747569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

