2009年09月15日

牡蠣

イチローがまた前人未到の新記録を達成!
おめでとう。
まだまだなにかやってくれそうな予感がしますねえ。


久々に横浜までショッピングに繰り出ました。
欲しいものが手に入ったし、楽しかったー。
夫もたまたま覗いた店ですご〜く素敵な靴を見つけてしまい、思わず衝動買い。(笑)ま、そんなこともあるか〜。


ランチはいろんなかたちでオイスターをいただきました。


生ガキに舌鼓〜わーい(嬉しい顔)クリーミーで旨し!
CIMG7478.JPG

前菜にはカキフライも。熱々サックサクの揚げたて〜
CIMG7479.JPG

牡蠣のリゾットなんて初めて。牡蠣が丸ごとゴロっと入ってて食べ応えもありましたよ。美味しかったです。
CIMG7481.JPG


CIMG7483.JPG


牡蠣、大好物です。特に生ガキには目がありません。(⌒〜⌒)

何個でも食べれちゃうよー。



Kinkawooka
045-450-7366
ベイクォーター5F


posted by maru at 13:34| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー美味しそう!
私も大好きですが、生を食べ過ぎてしまい、気分悪かった経験も。。。
揚げたての牡蠣が食べたくなってきたー
Posted by なつこ at 2009年09月16日 03:00
なっちゃん>

やっぱり食べすぎはキケンか〜。(笑)
私は一度も生ガキであたったことなくて、その怖さ?をまだ知りません。。。
牡蠣フライも美味しいよね!
Posted by maru at 2009年09月16日 08:31
美味しそう!
牡蠣が食べたくなったよ〜〜
今夜のメニューは牡蠣フライにしよっかな??!!
Posted by Rika at 2009年09月16日 16:45
Rika>

牡蠣美味しかったですよ〜!
牡蠣フライ作った?(笑)
Posted by maru at 2009年09月17日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128086589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

