2009年09月10日

秋晴れ

さわやかな秋晴れ、最高。本当に気持ちいい。

ゴルフ日和だー!(と、夫とメールを交わす)


そんな日に北鎌倉へ。

IMG_7406.JPG

この駅に降り立つと、おじーちゃんおばーちゃんに会いに来た〜!という気持ちになる。

うちから車だとひょいと行けてしまう距離なんだけど、あえて横須賀線を使って行くのが好き。

もしかしたら、どこよりも好きな駅かもしれない。
気持ちが昭和へタイムスリップしちゃうよ。

IMG_7403.JPG

線路際の道にて
IMG_7407.JPG

円覚寺、今年もまた紅葉を見に行こう
IMG_7409.JPG

IMG_7410.JPG


そろそろまた鎌倉歩きしたくなる季節です。





posted by maru at 13:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 鎌倉・湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。自分の日記の方は、全然書かなくなってしまいました・・でもmaruさんは相変わらず素敵な写真とブログを続けていて素敵です。私もまた書こうかなと思ってしまいました。また読みに来るね。
Posted by suzuemi at 2009年09月13日 12:17
suzuemiさん>

お久しぶり!元気にしてますかー?
コメントありがとう。
最近の様子などまたぜひブログに書いて欲しいなあ。
私もお邪魔しにいくんで、ぜひね!
Posted by maru at 2009年09月14日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127724506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

