2009年07月27日

リラクゼーション♪

宮里藍ちゃん、ついに米ツアー初Vですね〜!
アメリカに居た時に3回くらいLPGAツアー観戦に行って、藍ちゃんに声かけてサインももらったりして応援してただけに、良かったなあ!と。
メジャーでの勝利もぜひ期待したいものです。


週末、友人が今月グランドオープンした恵比寿の隠れ家サロン(ビューティハウスBe)へお邪魔してきましたわーい(嬉しい顔)
ハワイアンマッサージのロミロミやヒプノセラピー、リンパダイエットなどのメニューがあって、私と夫はロミロミを初体験しました。

夫の方はまずディバーノ(写真左の温浴機)に20分ほど浸かってしばしリラックス。
CIMG7339.JPG

ディバーノは厳選した植物成分でつくったバスエッセンス&100%漢方配合の貴膚湯を配合、アトピーなどのアレルギー肌の方にも良いそうです。

私は特別にリンパダイエットで使われるエスティーマットに一時間ほど入らせてもらい、身体の芯から温まってマットの中では汗だくだくでした。
CIMG7337.JPG

普通は顔や頭にも汗をかいて、女性ならお化粧もすっかりとれてしまうほどらしいんですが、私は顔にほとんど汗をかかずちょっと(いや、かなり?)意外だったようです。。。
こんなお客さん今までにいなかったそうで・・あせあせ(飛び散る汗)

私がエスティーマットに入っている間に、夫が先にロミロミマッサージを受けました。
ヒーリング音楽を聴きながら、背面を首から足先にかけて、ゆっくりじっくりロミロミされていきます。
時折、痛みが走ったらしく隣で「いて〜っ・・!」と声をあげてましたが、まったく男というのは痛みに弱い生きものですな・・。
こんなに痛がる人もいないとまで言われてましたわね。
リンパが詰まりすぎとも・・。わはは。詰まりすぎって・・ねえ。

私も普段からコリを感じている左首筋と腰は特に気持ちよく施術されました。痛いじゃなくて痛気持ち良いんですよね。
身体の中に溜まってる老廃物などが押し出されていく感じが、本当に気持ち良かったでするんるん
終了後はハーブティーを飲みながら、しばしリラックスタイムるんるん

たしかにリラクゼーションという贅沢な時間でもあるんですが、健康な身体をつくるという意味でも大事なことがたくさん詰まった施術だと思いました。

セラピストはこちらの笑顔の素敵な大人カワイイねーさんです揺れるハート
CIMG7341.JPG

いろいろと美容や健康面での為になるアドバイスもしてくれる頼りになるお方でありますわーい(嬉しい顔)

興味を持ってぜひ行ってみたいと思われた人は、私に一声かけてもらえれば喜んでご紹介させていただきますので〜。

身体メンテナンスのためにも、またぜひお邪魔しに行きたいと思いまするんるん










posted by maru at 18:03| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 2009・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく気持ち良さそうな空間ですね〜。
素敵な佇まい♪
お友達も可愛らしい方ですね。
また今度ゆっくり聞かせて下さい。
Posted by すいか at 2009年07月28日 17:04
まる様

お越しいただいてありがとうございました。。。
セラピー後の写真で、、、ちと汗だくのあとなので…。
でも、お客様のセラピーの後はワタクピも爽快感です。
是非またいらしてくださいね。
ご主人に痛気持ちよさをもっと体感していただきたいです(^-^)。帰りのZESTでのお食事も楽しまれたようで良かったです。
ありがとう〜(^^♪
Posted by KIYOねえ at 2009年07月28日 22:51
すいかちゃん>

たくさんの観葉植物に囲まれた明るくて落ち着いたお部屋ですご〜くリラックスできましたよ♪
ロミロミ効果でいつもコリを感じてた部分が、すっきり楽になりました!
また今度お会いしたときにお話ししますね。


KIYOねーさん>

ロミロミすごく気持ちよかったです!
しかもいつも停滞し続けていたコリがすっきり楽になりました!効果絶大。老廃物が溜まってたのが外に押し出されたのかなあと。
うちの夫もリンパが詰まらないよう(笑)、勧めたいと思います。
健康維持のためにも、また行かせていただきますね!
ZEST良かったです♪酒場の雰囲気が最高でした!




Posted by maru at 2009年07月29日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124383383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。