2009年07月22日

暑中お見舞い申し上げます。

なんでかな。
梅雨明けしたけど梅雨のよう。

みなさま、暑中お見舞い申し上げます
夏バテせず、元気に夏を満喫しましょうわーい(嬉しい顔)


けっこう前に出来上がっていたのに、どうやらアップするのを忘れてたらしく。

刺し子の花ふきん。ピンク系の段染め糸でちくちくしました。
CIMG7335.JPG

藍色の布は伝統的な刺し子らしい良い味が出ますね〜。
布の色を変えてもっといろんな色の糸で遊んでみたくなります。


暑くなってきて針を持って作業するのがちょっとしんどくなりましたが。

ゆるりゆる〜り、好きなものを作っていこうと思います。


posted by maru at 13:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124025007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

