2009年07月13日

再会

週末、大好きな仲良しの友達が鎌倉に遊びに来てくれました揺れるハート

バンクーバー時代のバレエ仲間で、プライベートでもよく一緒に遊びに行ったり、お茶したり、ご飯したりと仲良くしていたんだけど、今はみんなこうして日本で集まってるのが不思議な感じです。

やっぱりたまらなく嬉しくて嬉しくて!楽しくて楽しくて!

ゴルフへ行く夫を早朝に送り出し、私はせっせとランチメニューを料理して友達をお出迎え。
昼間からワインのボトルを開けて、みんなでワイワイとカナダ話やらそれぞれの近況話やらを話す。そして聞く。また話す。延々に続くのでありました。(笑)
飲みっぷり食べっぷりも、みんな似てて大好きよ!フフフるんるん

二人とも最近のバンクーバーを良く知る友達だったので、私はもう興味津々でその情報を聞き入ってました。
懐かしいネーミングがポンポンと出てくるもんだから、いちいち興奮。
私がバンクーバーに住んでたのは5年前になるけど、やっぱりけっこう変わってるよね〜。
来年はいよいよ冬季オリンピックの年だし!
一人の友達からはその絡みでマル秘(笑)超ビックリなニュースが飛び込んでくるし。いや〜、おもしろい。


もうホントに。。。バンクーバーね。


行きたいんですけどっ!!

行ってもいいですか!?

もー行っちゃいますよっ!!

え、だめ・・? あ、やっぱり・・。

でもでもでも・・・。


・・・・・・心の葛藤!!



久々に会うと話は尽きませんね。時間の経つのも忘れて。

あまりの楽しさに写真も撮り忘れて・・。飲んで食べて笑って。

あー、ホントに楽しかった!!楽しい時間をありがとうぴかぴか(新しい)

また会おうねーるんるんるんるん


posted by maru at 12:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123401473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。