2009年06月29日

マイケル追悼

マイケル・ジャクソンが突然逝ってしまいました。

ただなんとなくですが、彼は長生きしないだろうなあなんていう漠然とした予感みたいなものはありましたが。

なんていうか、絶対的なスーパースターである反面、儚なくてガラスのように脆く崩れてしまいそうなオーラが漂っていたというか。。。

昔(調べてみたら1992年のDangerousツアー)、友達と一緒に東京ドームで行われたコンサートにも行きました。

個人的には抜群のキレがある大胆かつセクシーなダンスパフォーマンスが一番の魅力だったと思ってます。
昔のPVを今見たって、まったく時代を感じないし。

いろんな問題(事件)もあったので人ぞれぞれイメージがあるでしょが、やっぱり彼は天性のスーパーアーティストであったことは誰もが思うところじゃないんでしょうかね?

昔持ってたアルバムを引っ張り出してきて聴きたくなりました。
あ〜、でも実家にあるんだったな・・。


どっちも私のお気に入り!








posted by maru at 17:52| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 2009・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然だったけれど、怪物のようなスーパースターはなぞの死を遂げることが多いですね。。。

いろいろな噂が飛び交う中、音楽界の一番華やかな時を華麗に舞ったマイケルなんだろうねぇ〜。

1970年代、1980年代…TV界の賑やかに勢いのあった時代だったなぁ〜と思います。
その時代にワタクピも遭遇できて楽しかったぁ〜。

サロンにも遊びに来てくださいね。
お待ちしてます(^^♪

Posted by KIYOねえ at 2009年06月30日 01:12
KIYOねえさん>

コメントありがとうございます!
なかなか出てきませんよね、マイケルのような超スーパースターって。
昔のPVを片っ端から見たくなってyoutube大活躍中です。(笑)
サロンにもお邪魔したいと思いつつ、なかなか行けずにすいません。
またメールさせていただきますね!
Posted by maru at 2009年06月30日 07:55
本当にビックリしました。ショックで。。。

いろいろあった人だけど、音楽とダンスにかけては絶対的なスーパースターでしたね。あれは誰にもマネできないくらい素晴らしかったと思います。

本当に残念でなりません。
Posted by なつこ at 2009年07月01日 23:59
なっちゃん>

本当に残念ですよね。。。
あんな人はこれからもなかなか出てこないんじゃないかなあ・・。
昔のPV見たって、圧倒的なすごさにグイグイ引き込まれちゃうもの。
あのパフォーマンス、まだまだ見たかった!
Posted by maru at 2009年07月02日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。