2009年04月28日

やっとゴルフ!

久々にラウンドゴルフしてきました。
新緑の景色と静寂。まるでヒーリングCDを聴いてるかのような鳥のさえずり。
もうそこにいるだけで満たされた気分でしたけど。

ふと夫のいる方を振り返ったら、後ろからも追われず誰も見てないことをいいことにコースど真ん中の芝の上で寝っ転がったりしてました・・・子どもか!

CIMG7021.JPG

まともな練習をしてなかったわりには、自分としてはまずまずの結果。でもバンカーショットには苦しみましたけど。
ちょいちょい夫のアドバイスも役に立ったり。

CIMG7023.JPG

打ちっぱなしでは絶対に得られないことも多く、やはりコースに出ていろんな場面に遭遇することは大事。一つ一つの試練を対処していきながら身体で覚えてゆく。
欲をいえば、もうちょい平坦コースで実力を試してみたいとこです。いずれそのうちに。。。


ゴルフのあとは、温泉に入って美味しいイタリアンに舌鼓。
こじんまりと小さなレストランだったけど、味はたしか。満足のいくボリュームも嬉しい。

CIMG7025.JPG

シーザーサラダ。けっこう久しぶりに食べたかも〜
CIMG7027.JPG

ローストビーフのカルパッチョ。このビーフがいいんだな〜!
CIMG7028.JPG

魚介盛りだくさんのピザ
CIMG7032.JPG

魚介のトマト風味リゾット。絶妙な味付け!
CIMG7034.JPG

クリームブリュレを凍らせたデザートを初体験。美味しい!
CIMG7035.JPG

運動した後ってこともあり、二人で「食べすぎだよね・・」と言いつつすべて完食!夫と対等の量を食べてる自分がこわかった・・。
たま〜にあるんです、こういう日が。デザート腹とは別に、まだ食べれるんですけど的な底なしの胃袋・・。

ちょいちょいリピートする箱根ですが、ここはまた食べに行きたいお店です。今回パスタを食べてないんですごく興味あり。




IL PIACERE
箱根町仙石原901−31
0460-84-4630‎
(*席数が少ないので予約がおすすめ)












posted by maru at 19:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

