2006年01月16日

『24』 -twenty four-(Season 5)

ついに始まった、シーズン5!

昨日日曜からスタートだったのだが、2時間スペシャルが2日連続でオンエアされる。
つまり今晩も2時間放送されるため、どうやらうちの夫は早帰りを狙っているらしい。。。

お楽しみにしている人も多いと思うので詳しい内容は明かせないが、とにかく始まってすぐの衝撃的なシーンにまず度肝を抜かされる。

シーズン1から見ている人なら、もういい加減見飽きてきたなんて人もいるかもしれないケド。
うちの夫も、「また〜??」みたいなことを言いながら見ているけど、結局は『24』の策略にまんまとハマッてしまっている。

なんたって、緊迫感、スリル感を味わえるのがこのシリーズの醍醐味だと思うし。
やっぱり見ちゃうんですわ、食い入るように。

もちろん英語で放送のため、込み入った内容となると???となることもあるけど今のところどうにかついて行ってる気はする・・。

連ドラと言えば、これも連ドラ。
見逃さずに最後までいきたいもんです。



posted by maru at 23:08| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へー、Dシーズン目入ったんや。
何シーズンぐらいまでいくんやろね〜。

僕はまだ@シーズン終わったとこ。
結構体力使ったんで、A入るのにパワーを溜めてんねん。
CまでDVD持ってんねんけど、全部見終わるのはいつになることやら・・・
頑張って今年中に全部みたいなぁ。。
Posted by たか at 2006年01月17日 10:40
たか>

そうなんよー。
始まっちゃったよ、ついに。
体力使うって、わかるわ。
2時間ずつくらいにして、休んだ方がいいかもね。

こっちの再放送だと、ホント24時間ぶっ通しでオンエアするからね・・・あれには参る。

エネルギー補充して、ゆっくり見ましょ〜!
Posted by maru at 2006年01月17日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11785663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

