2009年04月03日

チューリップ

あっという間に4月に突入。冬からの脱皮。
やっぱり春はウキウキしますなあ。

花冷えもあって桜の開花が足踏みしてしまってた感じですが、都内でも咲いてるところはけっこう満開みたいですね。
鎌倉はまだ5分咲きくらいですが。

うちの庭では、チューリップがようやく咲いてきました。
蕾が膨らんでるので来週にはけっこう咲き揃ってきそうです。

CIMG6962.JPG

花は和みますね。毎日庭を見るのが楽しみで!

CIMG6963.JPG

一人で無心に草むしり。けっこうな労働なんだけど、それさえ楽しいと感じてしまう自分がいます。やっぱり春なのね〜と。(笑)

日々ガーデニングの意欲が盛り上がりつつあります。
今年はこうしようああしようと自分なりのプランが出来上がってるんで、いざ実行のときが楽しみ!


土いじりの季節到来。張り切りまっせ〜!



posted by maru at 10:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116664785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

