2009年03月24日

WBCチャンピオン!

侍ジャパン、おめでとうexclamation×2

やったー!!

決勝戦。
もうどうなることやらとハラハラドキドキがずっと続いた試合でした。手に汗握るなんともいえない緊張感。

9回裏で2アウトまで追い込んで同点に追いつかれた時は、もうもうもうっ!と嘆きましたが、延長10回のここぞという場面でイチローが見事なヒットで二得点!

やっぱりイチローやってくれましたねー!!
あんな見せ場で決めてくれるのは、さすがさすが。間違いなく今日のヒーローです。

一人一人が活躍して、みんなで勝ち得た勝利ですね。
本当に日本は強かった。

最後に見せた侍たちの笑顔が少年のようで眩しかった〜ぴかぴか(新しい)
こっちまで目じり下がりっぱなしになるってもんです。


喜びをありがとう。


今夜は祝杯だーわーい(嬉しい顔)

posted by maru at 15:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ぁ、良かった良かった!!!
かれた声は大丈夫?!
さっき侍JAPANが、成田に胸張って到着できたことに安堵感が。。。!
全選手にMVPだね!^^v
Posted by えっちゃん at 2009年03月25日 21:16
えっちゃん>

韓国と5度も対戦になるのはいかがなものか、、とは思ったけど、いっぱい興奮させてもらいましたわね〜。
やっぱり野球面白いわあ、と改めて思ったし。
どうしても最近はメジャーリーグへ目を向けがちなんだけど、国内でも良い選手がたくさんいるね。
世界一!最高の気分だね!
Posted by maru at 2009年03月26日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

