2009年02月12日

徒然

ムズムズムズムズ・・・。
きちゃってますね〜。飛んでますね〜、花粉。
花粉症仲間のみなさん、マスクしてますか〜?(私は風邪予防で12月からずっとしてますが、春を通じてまだ先は長いです・・)

10日は夫のバースデーでした。
せっせと料理の準備して、テーブルセッティング。自らモリモリ食べてレストラン飲んでバー写真なんぞ撮ってませんが、とても喜んでもらえたので私としても嬉しい限り。作った甲斐があるってもんです。

お互い食べ過ぎてデザートのケーキは別腹でも入らず(どんだけ食べてんのさ・・)、翌日のティータイムで美味しくいただきました。
ケーキはデパ地下で売っていた千疋屋のガトーショコラ。(湘南藤沢店限定ものというフレーズに惹かれて)
CIMG6892.JPG

ガトーショコラなのに3種のフルーツをのせてくるとこはさすが千疋屋。ビターな大人のスイーツといった感じで文句なく旨しわーい(嬉しい顔)

おめでとう、おめでとう。手書きのカードを渡すのも恒例。
良い一年でありますようぴかぴか(新しい)


久々に庭に出てみたら、チューリップの小さな芽がひょっこり出ているのを発見。よくぞ出てきてくれましたるんるん
なんともいえない小さな幸せ。
鎌倉の至る庭先ではすっかり梅の花が咲き甘酸っぱい香りが漂う今日この頃。
ウグイスのつがいなんぞが梅の木にとまっているのを目にした日には、思わず息を潜めてジッと見とれてしまうってものです。ほのぼ〜のかわいい

花粉はさておき。
待ち遠しい春はもうすぐそこです。



posted by maru at 10:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114095223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。