2009年01月21日

ティッシュボックスカバー

久々の作品です。
去年暮れに手をつけ始めたはいいけど、バタバタと忙しくなって放置したままでした。ようやく作業再開。

作りながら、これは絶対大きめサイズになるな・・という予想通りユルユル感たっぷりになりましたよ。

リビングに合わせてシックな色使いで。
CIMG6811.JPG

箱のサイズにどうフィットさせたらいいか、う〜んと悩むこと数秒。結局側面部分にタックをよせる感じでごまかしました。完成してみるとフリルっぽくてこれもまたいいかも?なんて。良い風にとらえましょっと。

側面はモチーフ繋ぎです。
CIMG6810.JPG

ボックスに被せるだけなんで箱の取り替えも楽チン。

部屋の中で主張しすぎないナチュラルに溶け込んでる感じが気に入ってます。




posted by maru at 12:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112937221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

