2005年12月28日

今年1年を振り返って。

さて、今年も残すところあと5日!
この1年を総決算する意味で、振り返ってみたいと思う。

☆結婚トイレ
お互い引っ張り引っ張られながら、大事な時間を共有している。
主婦業が立派な職業の一つであることも、身を持って実感できた!

☆渡米家
結婚してすぐに始まったアメリカ生活。最初はどうなることかと戸惑い不安に思ったけど、ようやく自分の生活スタイルも出来上がってきた感じ。

☆ゴルフゴルフ
今年始めたばかりとはいえ、上手くなるには時間かかりそう。
コンスタントに玉を飛ばせるようになることが来年の目標。

☆お手伝いペン
カナダでのワーホリに引き続き、縁あってまた原稿に携わるお手伝いをすることになった。
やっぱり文を書くことが好きなんだよねー。

☆新しい友わーい(嬉しい顔)
アメリカに来なければ絶対に出会うことのなかった人たち。
大事だね。来年も新しい出会いに期待かわいい

☆運転車(セダン)
まさかアメリカで運転再開になろうとは・・・。
少しずつ成長しつつある今日この頃。なんたって命が大事!


以上、今年のビッグ・ニュースでした!
(あ、このブログを始めたこともだねー。)















posted by maru at 07:05| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーおー。
今年はお互いビッグな年になったねぇ。
まあ、やっぱ結婚には負けるけどさ。
何はともあれ、アメリカ生活楽しそうでなによりです。

僕もあとで今年の10大ニュース書いてみよーっと。
Posted by たか at 2005年12月29日 10:37
たか>
久々のコメントありがとさーん!
いやいや、ベトナムで仕事&生活しているタカもたいしたもんだよ。
なかなか体験できないことだと思うし、存分に満喫してね。

Posted by maru at 2005年12月29日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11105660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

