2008年10月23日

ペットボトルホルダー

実家からでっかいでっかい梨、新高が送られてきました。
ひゃっほ〜グッド(上向き矢印)
この梨が出ると、もう梨の時期も終わりだなあと。

ボールですか。顔の大きさくらいありますけど・・。
梨.jpg

ずっしり。どっしり。貫禄十分。
その他諸々の救援物資も。いつもいつもホントに有難い。感謝!



そして。

ペットホルダー作ってみました。ビタミンカラーで元気よく。
ワンポイントに白いお花のモチーフ。紐の先端に付けました。

ペットボトルホルダー.jpg

何かと出番の多いペットボトル。
外出時のお供に使おうと思って。

ペットボトルの形っていろいろですが、どんな形でも対応します。
(ちなみに写真のは四角いペットボトルが入ってます)
底は丸い編み方なんだけど、特に歪むこともなく問題なし。

ペットボトルホルダー 001.jpg

色違いでいくつかキープしておくのも良さそう。

季節や気分で着せ替えてあげるのも楽しいねるんるん





posted by maru at 12:06| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいくて、オシャレ!これは使えそうだね。
さすが色使いもいいー
Posted by natsuko at 2008年10月25日 00:33
これすっごく可愛い〜〜☆
いつもながら上手だね〜。
これ売れるんじゃない??
応募して当たったコースター達、今も使ってます。
Posted by sugar at 2008年10月25日 07:38
なっちゃん>

ありがと!
編み物上手ななっちゃんに褒められるとすごく嬉しいわあ♪
ペットボトル、よく持ち歩くんで重宝しそうだよー。


sugarさん>

かわいいと言ってもらえてすごく嬉しいわあ♪
ありがとう。
また今度プレゼント企画やろうと思ってますので。
コースターも使ってもらえて有り難いやら嬉しいやらです!

Posted by maru at 2008年10月25日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

